アメ車マニア


キラープッシー (原題:PENETRATION ANGST)

2003年イギリス映画


Trailer PENETRATION ANGST from Epix Media on Myspace.

これはタイトルやパッケージにかなり騙されました。
「女性鬼」と同様、女性のアソコが男を食べてしまう映画ですが、こっちはドタバタコメディ色が強いです。
食べるといっても吸い込んじゃうだけなので、グロやホラーっぽい描写はありません。
パッケージのような牙の生えたアソコも出てきません。
その代わり、シャム双生児(特殊メイクによる)のヌードとか、その殺人シーンとか、かなりブラックです。
またエッチなシーンやヌードシーンは結構あります。
イギリスの低予算映画なので出来はそれなりですが、特異な体を持った女性のドタバタ喜劇として見ればまあ見れるかな。


<ぼくのエリ 200歳の少女> <リストへ戻る> <女性鬼>