アメ車マニア


女性鬼 (原題:THE TEETH)

2007年アメリカ映画


女子高生ドーンは、結婚するまで純潔を守る!と誓った古風な女の子。
でもお年頃の娘さんには色々な誘惑がありまして、何人もの男が言い寄ってきます。
そしてついに誓いが破られたその時!ドーンのアソコが相手の男のアレにガブリ!と噛み付いた!
何とドーンのアソコの中には歯が生えていて、侵入物を噛み切ってしまうのです!
噛み切られた男子高校生はダッシュで逃げ去っていきます。

自分の体の異変を知ったドーンは婦人科医を訪ねます。
しかし触診の最中、アソコは突然医者の指に噛み付き、食いちぎってしまいました。
病院から逃げるように立ち去るドーン。

失意のドーンは、自分に恋心を寄せる男子の元へ行き事情を話しました。
でもこの男子、堅物のドーンを落とせるか他の友人と賭けをしており、ドーンを騙して薬を盛ります。
薬と優しく振舞うバカ男にすっかり騙され、純情なドーンはあっさり落とされてしまいます。
そうとは知らなかったドーンは事の最中に真実を聞かされ、股に怒りを込めてちょん切ります!

歯の生えたアソコはさすがに画面には映りませんが、ちょん切られた男子のアレはモロに映ります。
大事な物を失い、血がピューピュー吹き出す股間を抑える男子の姿が凄まじい!
見てるこっちは痛さと面白さでもう号泣です。

またドーンには血の繋がっていない兄がいます。
本当はドーンに惚れてたのに、兄妹になってしまったため兄とはぎこちない関係です。
そして二人の母親は病気で自宅療養中。
しかしある日、ドーンが家に帰ると母は亡くなっていました。
兄の彼女から、もがき苦しむ母親を兄が放置した事を知らされたドーンは兄を誘惑し、、、

仁王立ちのドーンの足の間から股間を抑えてうろたえる兄ちゃんを映しつつ、
画面の上方から床にボタっと兄ちゃんのあれが落ちるシーンが最高でした!

アレを切られるなんて男にとってこれほどゾッとする事はありません。
男子なら悶絶間違いなしです。

ちなみにこの映画、一見するとバカ映画のようですが、意外とちゃんと作られています。
サンダンス映画祭のドラマ部門にノミネートされるほどなので作品としてのクオリティは高いです。

ちなみに、ドーンが暮らす一軒家の裏には原発が建っています。
恐らくその存在がドーンの体に変化をもたらした、という事なんだと思います。
ドーンの家の庭木はみんな枯れてますし、母親の病気もこれが原因かもしれませんね。


<キラープッシー> <リストへ戻る> <フロム・ザ・ダークサイド 3つの闇の物語>